実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだら花見の会

本日は、真昼間からマジ兄達と買出し行ったり飯の準備などしたりしつつ、皆を招いて川原の自宅でダラダラと花見の会などやっておりました。それぞれの用事が片付いた順にぶらりと訪ねてもらっては、近所の公園で桜を眺めつうろついたり、飯食ったり、酒飲んだり、馬鹿話や無駄話に花を咲かせたりと、最初から最後までのんべんだらりと過ごしてましたよ(^-^)♪

何人もの人を招いたのは初めてだったけれど、ゆったり山なくダラダラ飲むのも楽しいもので……「また機会があったらやりたいものだなぁ。」何て思った次第。とりあえず次回の課題は『より馬鹿馬鹿しくリラックス』、略して『馬鹿リラ』でいく所存!淡白な日記なのは性分なので許してくださいな(苦笑)。って、きづいたら早速『まじP!』で詳細あがってるからそっちで!!グッド他力本願!!……楽だ(笑)。

結局、お昼から初めて終了は夜の12時近く。最後は皆で『声○ラ意識でナルシストっぽく記念写真を撮ろうぜ!』と、階段で妙に視線の交わらないポーズをとりつつ写真を撮って〆の事。せっかく意識しているならって事で、勝手にイメージっぽく加工とかしてみた(苦笑)。うわー、変な人たち!本当に終電間際に何してんだかな(^-^;)。皆ありがとうー、楽しかったー。


c0059581_138556.jpg

ちなみに写真を撮ってくださったのは、いつもお世話になってるスタッフのKさんでした♪
[PR]
by para_noid | 2009-04-06 02:14 | 戯れ言