実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

処置なしの処置

c0059581_1720619.jpg

気になっている本が近所の書店に軒並み無かったので、出先の大型書店へ探索行。都会のビルの姿形が好きなのだけど、新宿南口の紀伊国屋さんのビルの風情も何だか好きだ。

それこそ何ぞ、砦の中に宝物でも探しに行く気分になるのですよ。

とりあえず、メモを持たずに記憶だよりで本を探すのが自分なりのゲームになっていて、記憶違いで見つけられなければ『熱意と縁が足りなかった』て事で次回持ち越し。そういう時はそういう時で、某か出会いがあるので『それも良し!』って感じなのです。記憶も出会いもあると、財布が死ぬが『それもまた良し!』。金がほしい(一気に俗物)。
[PR]
by para_noid | 2009-04-03 17:20