人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジP!

『僕らの素敵な兄貴分・間島淳司兄さん(でも年下)がついにBLOGを開始する!!』 という個人的に異様にテンションのあがるニュースを、是が非でも伝えねばならん!!いいですか、皆様?そのBLOGの名前は……

マジP!

Okay?ここテストに出るよ?「マジP!」だよ、「マジP!」!
さすが、内村プロデュースが好きなだけはあるネーミングだぜ(生唾を飲む)!!
んで、覚えた?んでLINK貼った?って、俺テンション高くてうざいよね?

うん、知ってる。
たまにマジーからそう言われてる!


ってわけで、正統派のBLOGの在りようって奴をとくと見……って、なんでスーパーの特売に憤っているのよ(笑)。そんなことだから、仕事で料理つくる企画とか来るのよ!しかし、綺麗なBLOGだな。うちも画像容量がギリギリだから引っ越し検討しようかしら。てか、文章というか話題運びが綺麗だな(マジマジと見入る)。


という訳で、ここを観にきてくださる皆様は良かったら是非ぜひ足をお運びくださいませ。そして観ていない方はこの機会に「とらドラ!」を観て、そして「アスラクライン」を要チェックなのですよ。……俺の告知より多いな(笑)。
by para_noid | 2009-04-02 23:09 | お薦めもの