実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロアだったりミヤだったり

c0059581_17261730.jpg

と言うことで、昨日の今日でロアミヤに参加してきましたよ!グダグダっぷりが凄かったが、やってる当人たちは楽しいという例のアレでした!た!

それにしても、駄目な男の子は良いですね!心底落ち着いてしまいましたよ!……そして、聴いて下さる予定の皆様に今の内に謝っておきます。ごめんなさい!(土下座で)


何にしても、楽しい一時でした。アップ予定は『3月19日』との事です。宮本君もロアさんも、誘ってくれてありがとうでした。

そして、昨日の今日でメール下さった皆様に感謝です(;_;)!ありがとう御座います!
[PR]
by para_noid | 2009-03-17 17:26