実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回る回るよ世界ははまる。

友人女性がチャット上で戦車について熱く語っているのを薄ボンヤリと眺めていたのだが、その途上で「超信地旋回」の話題がちらり。その字面を見た瞬間、脳裏に浮かんだのは「チャウ・シンチー戦隊」だったのだが、お脳が著しく疲労していた為に、その奇想を黙して語らず。

しかし、何と夢溢るる言葉だろうな、「チャウ・シンチー戦隊」!。漢字で書くと「周星馳戦隊」であり、「超信地旋回」に微塵たりとも負けていないっすよ!もう抱いてくれ!そして、そのまま後ろに投げてくれ(バックブリーカー的に)。

もう、俺だけ脳裏で大興奮。ってか、漢字を調べる目的で「チャウ・シンチー」の事をネットで調べたところ、誕生日が一緒でした……更に大興奮(もう良い)。さておき、「更に大興奮」を最初に変換したら「皿に大興奮」になったんですが、どんな異常性欲者だ俺は。


そしてもう一つ驚いたのは、作家の馳星周さんのペンネームが「周星馳」を逆にしただけだったという事実。世の中、何でも調べてみるものだな。また一つ賢く……はなってないが面白いことを知りました。便利だな、ネット。本当に俺が中学時代に此処までネット発達してたら、もう一ひねりくらい歪んだ人格になれたのに。実に惜しいことだ。
[PR]
by para_noid | 2009-03-09 01:46 | 戯れ言