実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルスイングで側頭部のスイッチを。バットで。

特にコレと決めずにダラダラと音楽を聴き始め、ふと心に引っかかった曲だけを繰り返し聞き続ける。そしてその内、鼻の奥がつんと来るの感じて、「そう言えば最近、余り泣いていなかったなぁ。」等と気がつくのだ。素直に感動したり、笑ったりが少なくなるとどうにも具合がよろしくないので、こうした弾みにフラフラと揺さぶられるのは楽しい……というか、何だか気持ちが良い。

しかし振り返ってみると、自分は何処か寂しさを感じさせる歌やら話が好きなんだなぁ。割と目の奥にまだストレスの固まりがある様な気がするので、もう少し鼻ツン誘発物質が欲しいところです。気持ちの事は存外ままならんもんだわ、本当に。


さておき、死んだ血縁関係者が「宗教と政治と野球の話はするな……あと個人的な秘めたる性癖の話はな。」って言ってたけど、最近の政治絡みのあれこれは何か凄いですね。至る所で侮蔑と嘲笑が飛び交ってて、ギャグとしての陰謀論大好きっ子的に色々たまりません。ダブルミーニングで、た・ま・り・ま・せ・ん!ひゃっほう、勘弁しろ!

後は……WBCで「ジャパンが勝ちました!」って台詞聞く度に日本で良いじゃんって思ってます。ます。……よし、あと宗教の話と性癖の話をすれば、人前で話しちゃ行けないシリーズ4縦だぜ!?僕はおっp(自主規制)。
[PR]
by para_noid | 2009-03-09 01:00