実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界は勝手に回るので勝手口からお入り下さい。

心は常にフラットを通り越して崖あり谷ありクロード・チアリ。こんにちは、永遠の低空飛行者・川原です。「低空飛行でも飛んでいるだけ良いじゃないか。」とお思いの貴方!!真の低空飛行とは……地面すれすれどころか、アスファルトに接地した状態で止まれもせず、泣きながらヤスリがけされた状態で滑空する状態を言うんだぜ!?いえすっ、紅葉おろし!イエス、ウィーキャン赤く染まる。

とまぁ、別段更新するほどのネタもない日々の、発狂して居るんじゃないかと見紛うばかりの意味不明な今日の思考をお送りいたしております。本日の発狂は……最初の展開だけで既に発狂気味ですが、『三月だけど豆まきてぇ。』ですね。

自分でも何でこう思ったのか良くわからないけど、言うなればパッションの発露。既に追われたはずの鬼を追い求め、大豆片手に待ちをさまよい歩きたい所存です。福?ねぇよ!そしていらねぇよ、今更!!……いや嘘、一寸欲しい。

てかここ最近、「日記を見る度にお前が心配になる。」と知人・友人に言われるんですが、元気だよ!


元気だよ。
[PR]
by para_noid | 2009-03-06 15:55 | 戯れ言