実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秘科学レコード万歳

僕らの下和田お兄ちゃん率いる「秘科学少年」が浜松FORCEで行われるイベント「HYBRID A-STYLE PARTY HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.5 」でぶちかますみたいだぜ!?って事で此奴ばかりは宣伝しなくちゃならん!行ける人、近い人、お兄ちゃんを愛する人々は是非是非足を運んで下さいませよ?あのファンサービス旺盛なお兄ちゃんのこと、きっといかしたことをやらかすはずだ!だ!

以下はお兄ちゃんのサイトからまるっとかっぱらってきた説明文何で、是非「秘科学レコード」でもチェックなのです。なのですよ……。






チケット御予約はこちらからお求め頂けます→浜松FORCE



HYBRID A-STYLE PARTY
HAMAMATSU A-POP PARTY! VOL.5

2009年4月5日(Sun) 12:30〜20:00

@浜松FORCE

会場周辺地図URL

前売:2000yen(1D別)
当日:3000yen(1D別)

前売りチケット好評発売中!

※コスプレは可能ですが、更衣室は男性はトイレ、女性は仮設更衣室となります。
大掛かりなコスプレはご遠慮下さい。
※撮影はスナップ写真程度でお願いします。また、ホール内の撮影は厳禁です。
※当イベントは昼間のイベントのため参加上の年齢制限はありません。その関係上
アルコール類を飲まれる方は身分証明書をお持ち下さい。身分証明書が無い方は
18歳未満とみなしアルコール類の販売をお断りさせて頂きます。

☆A-POP(えーぽっぷ)とは?
アキバ(秋葉原)のA、アニメのAをとって提唱された音楽カテゴリー。いわゆるアニメソングのこと。

浜松発のアニソン中心なA-POP PARTY! 5回目の開催となります!
「2009年度」のスタートとなる今回から当パーティもパワーアップ!

☆Special Guest☆
sampling masters MEGA(※細江慎治)
秘科学少年(下和田裕貴、山下智治)
[PR]
by para_noid | 2009-03-03 17:16