実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思いついたら止まりたい

ふとした拍子に『結婚戦隊マリッジファイブ』という戦隊を思いつく。まぁとっくの昔に思いついている人もいるんだろうが、思いついてしまったのだから仕方がない。「目指せ結婚!守れよ家庭!結婚戦隊マリッジファイブ!」 うん、いい気がする。で、とりあえず戦隊ものだけに定番カラーは一揃え居るとして、やはり戦隊の要はレッド……じゃなくて此処はブルーだ!マリッジブルーこそがこの戦隊の要になるに相違ない!ねっ!(この洒落が言いたかっただけらしい)

んーと、最近の戦隊のカラーリングは解らないけど、居るとしたら『マリッジレッド』『マリッジイエロー』『マリッジブルー』『マリッジブラック』『マリッジピンク』辺りだろうか?普段は気にしないカラーだが、頭にマリッジが付くだけで大半のメンバーが家庭の危機を表している様で嫌な戦隊だな、なんか。

『マリッジレッド』……恋愛結婚万々歳、情熱の赤!急ぎすぎたら赤信号だぜ!!
『マリッジイエロー』……家庭にともったイエローランプ!気をつけようぜ、家庭不和!!
『マリッジブルー』……その結婚は本当に平気?まぁもう止まれないんですけど……マリッジブルー!
『マリッジブラック』……結婚は人生の墓場!敵か味方か俺の嫁!
『マリッジピンク』……何年たってもラブラブいちゃいちゃバカップル!ピンクな空気が抜けません!

……考えてみるほど、此奴等ダメだ。
[PR]
by para_noid | 2009-03-01 12:49 | 戯れ言