人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物体

昨晩は代永君と岡本君とに誘われつつ、高城元気さん出演の舞台『ピューパルメモリ〜Pupal Memory〜』を観に東京芸術劇場に行ってきました。

綺麗な舞台セットの力の入ように期待して待つと、やがて始まるフラッシュバック的なオープニングの戦闘シーン。「初っ端からフルスロットルか!」と思わせるアクションの連続に「おぉっ!」っと思うも、ストーリーは前作の続きと言うことでやや置いてけぼり気味。そしてそのフルスロットルテンションが終演までの2時間半、ずっと続き維持されるという感じで……結論を言えば、凄いんだけど疲れる舞台でした(^-^;)。歳なのかな。

終演後、まず深い息をついた事にヤング売れっ子二名に笑われた次第。軽くご飯食べて帰ったけど、ヤング二人が売れっ子トークをする合間に「川原さんは次何に出るんです?」と振ってるくれたんだが、「なんもにゃい。」と笑顔で言ったら固まられた次第。すまん、マジだ。そしてその瞬間の君たちの顔が一番ダメージだ(笑)。

パトラッシュ(略)。
by para_noid | 2009-02-26 13:24 | 戯れ言