実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっぎーざぁぁ

とりあえず先日購入のミッギーさんをパチリ。

c0059581_22491336.jpg

このトラックが





c0059581_2249042.jpg


こうなる!何と凛々しい立ち姿よ!ってか、単純ながらもカキカキと決まる変形、絶妙なデフォルメっぷり……そして変形機構に会わせて、トラック型では運転席に、ミッキー指令では頭部上に現れるミッギーざんの出入りの細やかさに感動なのですよ。いや、おもちゃおもちゃと馬鹿に出来ないわ!!

c0059581_22492263.jpg

んで、我が家におわす本物の指令と激写。パパと息子というより、祖父と孫と言うほどにサイズがアナーキー。変形マイラブ。子供心をくすぐられっぱなしです。


さておき、昨日の日記はすみませんでした!ちょっと気をつけます(遠い目)。
[PR]
by para_noid | 2009-02-24 22:56 | 戯れ言