実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご飯の後は……

c0059581_23291377.jpg

ガキさんと軽く飲んだ後、僕らのマジ兄と合流し、新宿歌舞伎町にある三田製麺所というつけ麺屋さんに行ってきましたぜ。

前々から美味いと聞いていたので楽しみにしていたけれど、店自慢のプリプリな太麺に濃厚なつけ汁が絡み合ってこれがまた本当に旨い!ただ……調子に乗って特盛を頼んだのは失敗だった。茹でる前で500gは、流石にきつい(苦笑)。写真は件の徳盛さまだが、奴は悪魔じゃったよ。






ただまぁ、語りたいのは其処ではなく、我ら三人が店を出た後の事。場所が歌舞伎町と言うことでピンと来る人も居ると思うのだが、此処は殊の他に客引きが多く、重い腹を抱えて店を出た我らにもその手は差し向けられたわけだ。で、その第一声が……

『お兄さん!ご飯の後は乳首!どう?揉んでって!』


もう大爆笑。『ご飯の後は乳首!』は自分の人生をどう逆さまに振っても出なかった。俺ら三人、完敗だった。だが、歌舞伎町は止まらない。次いで私に近づいてきた外国のお兄ちゃんの誘いに、笑いが止まらぬ自分は「もうお腹一杯なんで!」と回避を試みたのだが……。

『お腹一杯はご飯。オッパイは別よ。』


知ってるよ!ってか、もう駄目です。勝てません。店を出てから駅に向かう数分、俺らは……いえ、僕たちは何度やられたのでしょう。歌舞伎町には神が居るのは間違いありません。どうか、三田製麺所へ向かおうと言う方は陽の明るい内に向かって下さい。 本当に命に関わります。腹痛いよ(苦笑)。


さて、これからは人生の端々で使っていかないとな……ご飯の後に乳首をってね!
[PR]
by para_noid | 2009-02-23 23:29