人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画ばっか買う漫画バカ

漫画ばっか買う漫画バカ_c0059581_19182321.jpg

出かける度に書店により、漫画や本を見つけちゃ財布の紐を緩める日々。

「岩明均さんヒストリエは鉄板だよね!」とか「黒田硫黄さんの茄子を抑えるのは当然だ。」とか世迷い言ばかりがリフレインする脳内バカ議会ですが、今日のビックリはアサミ・マートさんの木造迷宮の続刊が出ていたこと。ウダツの上がらなすぎる旦那のダメっぷりがまた見られるのか。ひゃっほう。


「最近のお前の日記は、漫画か小説の話ばっかで潤いと明るさがねえ。」とズバリ友人に切られながらお送り致しました。


潤いも華やかさも……っ無いよ!
by para_noid | 2009-02-23 19:18