実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

漫画を買うのだけはやめられない

『好きな漫画』が沢山ありすぎて、もはやどれが一番とか言いがたいのだけど……飛び抜けて好きな漫画作家さんの一人が水上悟志さん。短編も長編もどれも面白いのですが、『惑星のさみだれ』は機会があれば是非楽しんで欲しい作品なのですよ。

で、何でそんなこと言い出したかと言えば、その水上さんが新に描き始めた『戦国妖狐』の二巻が出ていたから。そして買ったから。散人左道に繋がるっぽくて、一ファンとしてドキドキワクワクしながら読んでいます。……たまらん(またしても人様おいてけぼり日記)。
[PR]
by para_noid | 2009-02-10 16:13