実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空気の温さよ

空気の温さに、春の気配を感じるぜ!って、まだ二月の頭ですがね。気が早すぎるのは承知の上で、春を思わねばやってられません!だからこそ斥候です。スカウト魂で、まだ来ぬ春の気配を探すのです。

まぁ、心も財布も冬だがな。も一つ言えば、恋もラブも冬だがな!何もかもが冬過ぎて、大地は荒れ果て永久凍土。なれば探すさ、探すのさ、ですよ。春やぁい。


さておき、風邪で寝込んでいた際に、引っ張り出して読みふけったは『からくりサーカス』。読み始めたら、余りの熱さにグイグイ引き込まれ一気に全巻読破……するはずが最終巻だけ行方不明。ダバダバ泣きながら、最終巻を探してますよ。あんまりだぁぁぁぁ(エシディシ泣き)。やはりアレだ、何時まで経っても鳴海が一番のヒーローだ。ちなみに自分の中の漫画『漢と書いてオトコと読むランキング』一位はボー・ブランシェ。反論しかない気がする(人様おいてけぼり日記)。
[PR]
by para_noid | 2009-02-10 15:55