実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやくまったく

先週末から引き始めた風邪は、昨日にようやく沈静化。熱も感じず、吐き気もせず、鼻が詰まることもなく……目覚めたら急に身体がクリアになっているというのは中々に爽快なもので、つい先日までは常態化していた倦怠感が無くなっていると言うだけで小躍りしそうでありましたよ。これであれだ、暫く風邪を引くこともなく過ごせれば言うことはないな、うん。身体でも鍛えたいところですよ。

さておき、風邪やら体調不良やらで更新を控えている間、皆様にはご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。メッセージ等、本当にありがとう御座います。励みになりましたです。返信は、もう少し体力つきましたら改めてという事で、今しばらくお待ち下さいませ。


しかしまぁ、当分川原は暇な人生になりそうです。
何ぞ腐敗防止の為にやらんとですわよ。
[PR]
by para_noid | 2009-02-07 20:24 | 戯れ言