実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

14番へ行け

昨晩39度台をマークした私の燃えたぎるハードは、朝起きてみればすっかり下がったに見えて「フハハハハ騙されおったな小僧!!」であり意気消沈。私の名前が正太郎君であったなら、「しょうちん意気消沈」等と甘ったれた声で1人呟き、ふと我に返ってトリガーに指をかけるところでありました。危ない危ない(主に俺の頭が)。

さておき、高体温、一寸した頭痛、ボンヤリとした頭という状態では本の内容も上手く頭に入らず、ゲームをやってみるも上の空。甚だ体調不良というのは面白くないものですね。挙げ句、ならばとTVをつけてみれば……『頑張りたいっのに頑張れな~い♪』と頭痛薬のCMが。体調万全の時には気になったこともない歌詞なんですが、体調不良の時に聴くと何というか……血反吐を吐きながら床に爪を立て、『許じでぐだざぁぁあ』とのたうち回りそうになる破壊力がありますよね!え、無い?彼きっと疲れてるんだよ、マインドがさっ(いい笑顔)!

ってか最近、明るい日記を書けていないなぁ(-。-;)。
と、暫くレスもできずに済みません。
[PR]
by para_noid | 2009-02-01 20:48 | 戯れ言