実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

馬鹿なのに馬鹿じゃなかった!

情けないことに昨晩から風邪を引いてしまいました。往年のRPGであれば「おぉ川原よ、風邪をひくとは情けない!」であり、治療費も出されずに放り出されるナニでアレなのであります。さておき、声に影響なしの「ひき始めレベル」でしたので、お薬を飲み、マスクを装着お仕事に。

無事に終了はしたものの、人に感染させぬ為のマスク装着ゆえにその内側はウィルス銀座。普通に風邪が進行したと言うよりは、「マスクが風邪を成長させて居るんではないか?」との疑念をすら抱いく勢いで風邪の具合が二歩ほど先に進んでおりました。帰宅して落ち着いてみたら何か怠いわぁ。衣擦れがモゾモゾするわぁ……って熱発か(汗)。まぁ仕事が全然無い子ちゃんなのでじっくり治しますさ!

とりあえず「ジョーカー・ゲーム(柳広司)」を読了。表紙の男が非常に「すかして見えた」とい実に下らない理由で購入を躊躇っていたのですが、読み始めてみたら大変に面白い本で御座いました。淡々としてサラリとした読後感の諜報もの。オムニバスの形式なので読みやすいかと。
[PR]
by para_noid | 2009-01-31 20:53 | 戯れ言