実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

指切りげんまん

嘘ついたら刺状突起物のビッシリ生えた海洋生物飲~ます♪って、針千本飲むのとドッコイドッコイのハードコアな拷問だな。嘘をつく者はすべからく、ばれた時のリスクを意識しそれを背負えと言うことだな。日本の幼児教育は何時だってアナーキーだぜヒャッハー!

『さて置き』、と言う言葉を使いすぎな感も否めぬままにさて置くが、指を切りました。『何時、何処で、誰と、何故、どうした。』を語れば、『先程、自宅で、一人きり、梱包をとき損ね、自爆した。』であります軍曹殿。しかも、ハサミで、親指を、撫でる様に約3センチメートルでありんす。もう、もの凄くおセンチな気分だよ私は。これも年のせいか(ただの不注意)。

傷は幸い浅いので、絆創膏も貼らずに自然治癒チャレンジを開始です。しかし、なぜか怪我をすると人に傷口を見せたいという衝動に駆られませんか。自重しよう。
[PR]
by para_noid | 2009-01-21 12:22