実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝から頭にダメージ

A『凛としている子が二人っきりだとデレるリンデレってのはどうだろうか?』
B『むしろ死んでいるけど段々デレるシンデレってのはどうか?』
A『ただのゾンビだ!』

年が明けてからこっち、7割越えのアベレージで悪夢を見ているので。厄払いがてらより駄目な事を書き捨てる。って、昨晩『悪夢ばっかり見てますよ(笑)。』とチャットでお友達と話したその晩も悪夢とは、なかなか凄い。一寸前までは『悪夢見ちゃった!ラッキー!』的にお話を楽しんでいたが、そろそろハッピーなドリームを見たい!ほら、オッパイとかオッパイとかオッパイとか!無意識さん、その方向で一つ。って、そりゃただの淫夢だ。


ちなみに本日の夢は富士山大爆発。『アフターバーナーか!』と三村突っ込みを入れる勢いで吹き上がる溶岩、徐々に割れる地面、倒壊するビル……。逃げ込んだ学校舎がゴリゴリと降り来る岩で削られていく様はもう、汗びっしょりで目覚める程でしたさ。ってか、コレで新年悪夢最恐じゃないのが素敵。

しかし、色つきで且つ高解像度だったのだが、ブルーレイディスクにでもなったんじゃろか。
[PR]
by para_noid | 2009-01-10 08:37 | 戯れ言