実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お年玉を自分に!

c0059581_1820554.jpg


新年早々モチベーションを高めるべく、地球栽培……改め『little TABATHA』にてお買い物に。目当てはもちろん、末吉さんの新作時計『平次』の2009年版で御座いますわよ!

お店の場所が代わってから足遠くなっていたので、ウキウキワクワしながら新店舗へ行ったのですが、店長も変わらずお元気そうだったので一安心でした(^-^)!かつてカオスだった店内はすっかりお洒落になってたものの、時おり並ぶ不思議な商品に面影を見て思わず涙も。

c0059581_1820519.jpg

店長とクマの図

その面影の最たるモノが、どうやらお手製らしいハンドメイド・ファーファー(っぽい)クマ人形!何故お洒落な服とグッズに紛れてファーファ(っぽい)!?と、あまりに嬉しかったので迷わずゲットしましたわよ。挙げ句の果てに調子に乗って、滝本店長に着けて貰ったわよ!そして撮影までしたわよ!!って……店長ご免なさい。そして何時もありがとう御座います(^_^;)。

ちなみに店長のいる『little TABASA』は、『東京都世田谷区北沢2-25-8』の東洋百貨店内1Fにあります。機会があったら是非足を運んでみて下さいませ!下和田お兄ちゃんが偶にあそこで帽子買ってるらしいぜ!?(巻き込む)
[PR]
by para_noid | 2009-01-02 18:20