実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イブにはイアイア

さっきの様な話を書いておいてなんだが、知人の作家様から聖なる夜に相応しい「The Carol of the Old Ones~旧支配者たちのキャロル~ 」とい素敵クリスマスソングの存在を教えて頂くのこと。もうすっかり神妙な気持ちががががSANチェックで削らられていきんすまうす。別に誰にお勧めするわけでもないのですが、タイトルで探索すれば見つかるかも……もしくはイアイア動画で。ってか、翻訳パロディかと思ったらマジで歌っているのか!!海外のクトゥルフファンの底力は凄いな(大爆笑中)。

あぁ、たまにSAN値をゴリゴリ削られると実に清々しい気持ちになるな。
ハッピーメリーフタグン!!(もはやお客様置き去り)

しかし、『センスの次元がずれている』等々、コメントの数々にある種の親しみを感じます。個人的ベストコメントはこれ……『ラブクラフトってちょっと斉藤洋介に似てないか?』。
やめてくれ(悶絶)。さておき、日本でも旧支配者人形でないかしら。
[PR]
by para_noid | 2008-12-24 17:43 | 戯れ言