実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳みそだだ漏れの夜

昨晩は深夜2時過ぎに帰宅。何かしこたま疲れて居た様で、目が覚めてみれば15時を回っておりましたですよ。どんな社会不適合ぶりだ……15時起きって。

さておき、何やら本格的に疲れていたようで……デトロイド・メタル・シティのノリで「○○さんの良かった探しが始まったぜぇ!」と言う台詞と、変なノリの音楽が記憶に引っかかる妙な夢を見ておりました。夢の本筋は良く覚えていないのですが、自分の無意識下で何が起こっているのかが非常に心配になります。無意識に気をつけよう……どうやればいいのか良くわからないけど、気をつけよう!でも寝起きはさわやかでした。

夢の録画がしてみたいです。
[PR]
by para_noid | 2008-12-22 21:23 | 戯れ言