実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チリメンジャック.O.ランタン

ミスって全文消してしまい、絶望のさなかにある川原です。ろくな事欠いてなかった割にショックだ。全部老化がわるいんです。まぁ、書いていたことは「田舎から送ってもらったチリメンジャコの思いつきレシピ」程度だったんですが……改めて書こうと思うと『いつも以上にどうでも良い話』臭が漂いかねないので黙殺しよう。そうしよう。

とはいえ小さな小箱一杯分のチリメンジャコというのもなかなかに消費しがたいもので、『大根おろしと醤油』というスタンダードかつ最強の布陣でも乗り切ること難しく……やはりジャコにも新しい風が必要な時代が来たモノと思われます。求む、お洒落ジャコ料理。


さておきさておき……本日はNitro+CHIRALさんから新作ゲームがが発売する日で御座いました。18禁と言うこともあり、Link先に行ってはいけない方は行かぬ様……なのですが、素敵な作品ですのでチェックできる方はさり気なくチェックしてみて下さいませ。……いやうん、血肉を分けた兄弟の様な人が出ているものでつい(ゲフンゲフン)。
[PR]
by para_noid | 2008-12-19 23:23