実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

獅子は我が子を電柱の陰からそっと見守る

夜に入り、友人から『川原慶久を幸せにする会を結成した。』というメールが届き、何かもう目頭が熱くなる思いで『ありがとう!ありがとう!』と返信。するとまもなく『幸せになったようなので会は解散するかw』という返事が返ってきた……。

もう、『いや一瞬幸せになったけど、解散と聞いてションボリしたから!ションボリしたから!』と、これ以上ないほどに見苦しい勢いで返信したのは言うまでもない。ありがとう兄さん、姉さん……俺、弄ばれっぱなしです(笑)。しかし何だ、本気で涙ぐみそうになるあたり、俺は本当に大丈夫な成年男子なのだろうか。そこんとこが一寸不安。……凄く不安。

余談だが、別件で『幸せにして下さいって言われたら何て答える?』と聞かれ、『自身がありませんが、幸せは考え方次第だよね。』と答えたら、本気でだめ出しされました。知ってるよ。駄目だって知ってるよ。(みつお風で〆)
[PR]
by para_noid | 2008-11-16 22:02 | 戯れ言