実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

打てば響くの

c0059581_212416.jpg

打てば響くよこの二人って感じの秘科学少年二人組!昨日の我が家でのお稽古風景なのですわよ……ってか、風邪っぴきの川原のせいで余りすすまなかった。ごめんよう。で、これはシンクロなのかな?かな?

しかし、秘科学の歌が結構好きなので、この二人が丁々発止で掛け合って行くのはなかなかに楽しいのです。あぁ、これが音楽によるコミュニケーションって奴なのね!憎いわ!!川原も頑張らなきゃ。で、そんな川原が歌うのは古き良き昭和歌謡なのですが、昭和の歌というのは実に良いもの揃いで、こう乾いた心にすとんと落ちてくる気がしますですのよ。

ブリキのおじさんの二人的にはあの辺大好物なんだけど、不安なのは……若いお客様的にどうなのかなって事なのよね。平気?ダークダックスとか平気?もう僕らおっさんなんで、許してあげてください。お願い!てか、童謡やるっていったけど、そういや童謡がプログラムの何処にも無いや……うん、ちょっと動揺してきた。

で、このライブなんですが座席を若干追加させていただきました。お申し込みはお兄ちゃんのサイトの丸写しになりますが、以下の通りに。







ステージプランの決定により現在、追加席のご予約を再開しております。
秘科学少年研究所プレゼンツ「物忘れ日本の歌2008」
公演日時/2008年12月13日(土曜) 18:30〜21:00(※開場18:00)
公演会場/大塚 Shisui-duex(東京)
チャージ/税込4000円(※飲食代は別となります)

出演/秘科学少年(下和田裕貴、山下智治)
    時計仕掛けのブリキおじさん(川原慶久、下和田裕貴)   

公演内容/紙芝居やオリジナル曲は勿論、唱歌やスタンダードナンバーまで。
       盛り沢山のライブです。

主催/秘科学少年研究所
協力/アトミックモンキー、81プロデュース

御予約を希望される方は、
・お名前
・電話番号
・チケット希望枚数(※複数御希望の方は、お連れ様のお名前もご記入願います。
追加席につき御予約はお一人様最大2枚までとさせて下さい)
・下和田失調症なのか川原欠乏症なのか、貴方の症状を明記の上、下記のアドレスまで
お申し込み下さい。
※記入漏れがございますとお申込みメールが無効となりますのでお気を付け下さい。

【御予約メールアドレス】
hsk_webmaster@hotmail.com

ご予約はメールの先着順に受付をさせて頂きます。受付完了後、こちらからご予約確認メールを
お送り致します。確認メールには受付完了の旨と「あなたの受付番号」が記入されております。
当日、入場清算の際にこの「受付番号」が必要となりますので必ず番号をお控えの上お越し下さい。

尚、受付確認メールの送信には少々お時間を戴く場合がございます。



そして追記!!

「謎の催し物」はやること自体はほぼ決定です……詳しい内容はまた後日なんですが、「ライブをやらせていただくお店で皆でそのままお食事とかどうです?」みたいなアレらしいですよ。お、お食事代は別途かかっちゃうみたいだけど(汗)。
[PR]
by para_noid | 2008-11-16 21:24