実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緑と水と怠い庭

最近、色々とささくれだった心持ちだった為、何か心が癒しを求めているらしく……気がつけば水草水槽のサイトを眺めてはボウと惚けることしばし。先日もお友達に紹介された「アクアフォレスト」なるお店で実物の大きな水草水槽を見る機会があったのだが、溜息のつき通しであった。個人でもやって出来ないことはないらしいのだが……うん、少しでも癒されたいわぁ。

人生ラブが足りないってか、様々な幸せ成分の添加を諦めはじめたのか、どうも個人的インドアインナースペース方向に魂が振れやがります。こまっちゃーうーなー(抑揚のない何でアレ)。
[PR]
by para_noid | 2008-11-10 00:26 | 戯れ言