実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

れめげとん

c0059581_172222.jpg


本日、お仕事終了後に皆様とお食事の事。非常に大盛りご飯倍プッシュな偉い方の願いもあり、戦いの場はご覧のお店と相成った次第である。文面は何か困ったことになったかの様な風情ではあるが、『今世紀最後の無駄飯ぐらい』の名を欲しいままにする私の事……只人から超人へと進化するチャンスに興奮せん訳が無い!






c0059581_172268.jpg


で頼んだのが『通常のドンブリより肉4倍、ご飯は1.5倍』と言う、ガンダムが裸足で海辺に佇むパワーゲインを誇る『超人盛り』。余りの見た目のインパクトに、『この世界最高峰に挑んで超人になるぜ!』の心意気になるも、『肉5倍、ご飯2倍』と言う『メガ超人盛り』の存在を示す張り紙に天狗っ鼻をへし折られるの事。決勝だと思ったらラスボスいたみたいな感じだったわよ。次は奴を倒す!

c0059581_172212.jpg

あおり画像!

てか、本日のお仕事は『よく食べる奴プッシュ』でいただいたというジョークに衝撃を受けたのはまた別のお話し……なっ、何だってぇっ~(大爆笑)!まぁ、飯を美味しく沢山食える子で良かった(^-^;)!
[PR]
by para_noid | 2008-10-29 17:02